大きくする 標準 小さくする

国大ラグビー部 ダイアリー 2012/8

残暑ざんしょ

投稿日時:2012/08/26(日) 10:04

こんにちは、戸澤です。

今年は菅平での合宿をやらないので、かわりに3日間二部練を行いました。
合宿より短い3日間とはいえ、かなり暑いなか練習をやったのでへとへとになりました。
こんな過酷な環境で練習したのだから、みんなパワーアップしたはずです。

僕は暑さに弱く家に帰ったらほぼ毎日クーラーガンガンにかけていたので、
今月は久しぶりに電気代が5000円を越えてしまいました。
これはおそらく2年前の公民館が賑わっていて勝手に設定温度を18℃にされたうえに
「暑いウホ」と文句を言われまくった夏以来のことだと思います。
節電しなくてはいけないのに申し訳ないです。

今日は試合なのでこのへんで失礼します。
今日の試合はこの夏の練習でパワーアップした姿を見せたいと思います。

次は財津で。

今年もセミがうるさい。

投稿日時:2012/08/10(金) 22:45

こんにちは!院一年のわたぬきです。

すっかりブログ更新を忘れてしまい申し訳ありませんでした!あるコーチにブログを書けと怒られてしまいました。なので早速書いています。やはりラグビー部は上下関係が厳しいので...ということで後輩のそうたくんにはつらい秋シーズンの初練習が待っていると思います!笑
というか電話に出ると8割がた「寝てた?」といわれるのはなぜなんでしょう?、誠也さん。そんなに覇気がなかったでしょうか?


僕は藤沢の実家から大学に通っています。1年生のころから部活のみんなは実家に帰ってしまっていないので、この時期の僕はひまでひまで仕方ありません。
なので新幹線とかで実家に帰るとかに憧れてます。九州とか東北とか行きたいです。おそらく下宿の人はぜいたくだとか思うでしょう。僕も2年後にはおそらく実家暮らしではなくなっているのでその愚かさに気づくと思います。「離れてみてわかる故郷の良さ」という言葉をよく聞きますが皮肉なものですねー。
2年後どこに行ってるだろう?...やっぱり海がある県がいいなぁ

ついに明後日には秋シーズンが始まります!初戦まで2カ月もないのでいいチームに仕上がるように部員みんなで頑張っていこうと思います!まずはフィットネスから!!かな?...暑いけど頑張ります!

次はおそらく今頃とちぎの実家でだらだらしているであろうゆうちょさんおねがいしまーす。

<< 2012年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2012年8月