大きくする 標準 小さくする

国大ラグビー部 ダイアリー 2012/11/10

死中に勝つ

[国大ラグビー部 ダイアリー] 投稿日時:2012/11/10(土) 21:09

篤樹から回ってきました、1年の鈴木です。
三陸乃風は今日も金欠に喘いでいます。この間まで、
「バイトするならなんか夢のあるバイトがいいな☆」なんて世迷言を言っていた僕ですが、
そのような幻想は早々に捨てるべきだったと後悔しています。


明日の東工大戦ですが、相手もまだ白星が無く、勝ちたいという気持ちはすさまじいと思います。
でも、横国も、その気持ちは同じ、いやそれ以上だと思っています。
僕はまだ入って半年のぺーぺーですが、このリーグ戦の為に今まで頑張ってきた同期、先輩方
を見て、明日の試合は絶対に勝つと確信しています。


次はしゅんぺいさん、お願いします。

<< 2012年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

2012年11月

<<前月翌月>>
2012/11/23(金) 15:55
2012/11/10(土) 21:09
死中に勝つ
2012/11/08(木) 17:09
はじめまして