大きくする 標準 小さくする

国大ラグビー部 ダイアリー 2012/12/3

お久しぶりです

投稿日時:2012/12/03(月) 09:30

どうも2年の駒林です

今シーズンもついについに後一週間となりました
最近は寒さで朝早く起きるのが辛かったりと季節を感じれて、なんだか毎日気持ちいいです



今週末の理科大戦は3部残留するためにもいっそう力を入れてがんばりたいです

理科大は高校の先輩と後輩がいますし、同期の他校の友達もいるので
自分が活躍した上で絶対勝ちたいです!笑



ところで、先週末は刺激的な試合がたくさんありました

筑波が帝京に勝ったり、同志社が天理に逆転負けして選手権出場逃したり・・
早明戦があったりと


天理と同志社の試合しか見れてませんが
同志社のエイト強くて格好良かったです


こんな強くてかっこうよい男になれるようにこれからもがんばって生きたいです


次は高松さんお願いします

<< 2012年12月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

2012年12月

<<前月翌月>>
2012/12/19(水) 23:27
連絡
2012/12/08(土) 21:23
入れ替え戦
2012/12/06(木) 16:49
ラストゲーム
2012/12/03(月) 09:30
お久しぶりです