大きくする 標準 小さくする

国大ラグビー部 ダイアリー 2012/4

廃人2

投稿日時:2012/04/22(日) 23:12

こんばんわ!
しゅんぺーです。

新学期が始まり2週間が過ぎて、忙しい日々に少し慣れてきたように思います。
今年からようやく専門の授業が増えてきて、やっと大学の勉強って感じになってきました(^^)

一年生もそれなりに入ってくれて、しかもみんな粒ぞろいで、とても戦力が強化されたように思います。
サイズも大きいので、体格不足もだいぶ改善されました!


ここからは私事ですが・・・。
最近寮から抜けたくて、親に交渉中です。

みんなに反対されますが、やはりこだわりのロフトは外せません!!!!
朝はゆっくりしたいので、なるべく近くがいいんですが。。

しっかりこだわっていきたいと思います!!


廃人というタイトルをみたのですが、正直、ラグビー部に僕を超える廃人はいない気がしますね!

僕を理解してくれる人いないかな~~~
・・・まぁ僕が理解できた時点でその人もそーとーですが。。。


話がコロコロ変わりましたが、今年も貪欲に頑張っていきたいと思います!

では、次はなお!!
よろしく~~~(-゜3゚)ノ

朝がきつい・・・

投稿日時:2012/04/18(水) 01:22

こんにちは!
最近なかなか起きれない中垣です。
まぁ授業には何とか間に合っています。

日曜日はセブンスお疲れ様でした!
結果は三位だったということでとてもよかったと思います。
自分はクラブチームの助っ人に行っていたのでよく知らないのですが、一年も活躍したそうで頼もしい限りです。

そういえば最近迷惑メールが多くて困っています。
そのうえiphoneでのメールの拒否の仕方がわからず、アドレスを変えるのもめんどくさいので我慢の日々が続いています。
一体どこから個人情報が漏れているんですかね?
この前は僕の知らないうちにクレジット決済が完了してしまったようです。
クレジットカード持ってないのに
はやいとこiphoneを完璧に使いこなして迷惑メールをシャットアウトしたいです。

話は変わりますが新歓もあと少しで終わりという時期になってきました。
目標人数には届かなさそうですが最後まで頑張りたいと思います。
ぜひマネージャーさんが一人は入ってほしいです。

じゃあ次はしゅんぺいで。

どうもです!!

投稿日時:2012/04/11(水) 15:25

お久しぶりです
 
新二年のコマノです
 
 
4月から1人暮らし始めました
 
盛って4時間の通学時間が
自由時間となり
 
 
充実しています

 
 
自炊もちゃんとしています
 

 
1人暮らし始めてまだ5日ですが
4回夜ご飯作りました
 
 
料理って意外と楽しいですね
 
 
ただ片付けの食器洗いってとてつもなく面倒くさいですね
 

 
実家に帰った時は食器洗いだけは手伝おうと思いました
 

 
まあ、とりあえず今は新歓頑張りたいと思います
 

 
次は中垣君お願いします!!!
 
 

2年生になります!

投稿日時:2012/04/04(水) 22:12

ぬーさんからバトンタッチされた新二年生の博雅です。
そして、埼玉県組2人共下宿を始めたので、埼玉に帰るのが、一人になってしまってさみしい博雅でもあります。
沼田からは必ず鈴木という流れがあるのですが、まあ、触れずに行きましょう。
 
前々回、前回ともにラグビーのことから少しずれた感じだったので、話題をラグビーに戻したいと思います。笑
 
僕がちょうど今月で、ラグビーというスポーツを始めて一年が経ちます。早いですね~。
 
確かに、大学で新しいスポーツをプレイすることは大変な部分もありましたが、それ以上にラグビーの面白さ、楽しさ、ラグビーをプレイする意味を知れたような気がします。それが今年の得たことです。
 
2年生での課題は技術を身につけることです。ラグビーは一つ一つの細かいプレイで大きな差が出るスポーツだとおもってます。
 
なので、2年では視野を広め、自分以外のプレイを見つつ、自分のプレイも幅を広げる。これが、2年生での目標です。
 
あとは、新歓も始まります。僕自身人生で初めて後輩というもの持ちます。つまり、先輩に人生で初めてなるということです。戸惑いもありますが、楽しみでもあります。
 
今年は、20人入部させます!!
 
そして、後輩に抜かされないよう頑張ります!
 
 
次は、ばやしくんよろしく!!
 

<< 2012年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

2012年4月

<<前月翌月>>
2012/04/22(日) 23:12
廃人2
2012/04/18(水) 01:22
朝がきつい・・・
2012/04/11(水) 15:25
どうもです!!
2012/04/04(水) 22:12
2年生になります!