大きくする 標準 小さくする

国大ラグビー部 ダイアリー 2012/5/1

投稿日時:2012/05/01(火) 12:29


すいません書くの忘れてました

アメリカ留学から戻ってきた2年生の金村です

やっぱりラグビーは楽しいです


新しく入った1年生はみんなうまくて意識が高いので
負けないようにがんばります



あと4月からバイト始めました
居酒屋です
辞めたいです

でも金とまかないのために辞めません



書くことないんでこのくらいにしておきます

次は誰に回せばいいのかわからないので
とりあえず沼田もとい鈴木で




あ、もう留学はしません

ブログをかきましょう

投稿日時:2012/05/01(火) 01:07

こんばんは。

高橋です。

ブログの更新が途絶えてしょんぼりしていました。

ブログはちゃんと更新しましょう。

この前の東工大との試合は一年生も試合に出場でき、よい経験ができたのではないかと思います。
個人的には、スクラムとディフェンスをもう少しメリハリつけてやれたらよかったと思います。
プロップの一年生も入ってきたので、ポジション争いも激化していきますね。
焦ります。


一年生にももうすぐブログ書いてもらうのでよろしくね。


かねむら早く書いてね。


P.S
書きたい方はどんどん割り込みで書いていって下さい。

<< 2012年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2012年5月

<<前月翌月>>
2012/05/30(水) 21:48
きっと回ってくると思いました。
2012/05/30(水) 14:49
久しぶりです
2012/05/17(木) 22:49
回されたその日のうちに更新
2012/05/17(木) 12:14
実は新一年です。
2012/05/13(日) 22:00
よろしくお願いします
2012/05/10(木) 16:41
初めまして
2012/05/06(日) 10:01
はじめまして
2012/05/04(金) 22:21
大学ラグビー
2012/05/03(木) 17:34
風邪ひきそうです
2012/05/01(火) 12:29
2012/05/01(火) 01:07
ブログをかきましょう