大きくする 標準 小さくする

国大ラグビー部 ダイアリー 2012/5/30

きっと回ってくると思いました。

投稿日時:2012/05/30(水) 21:48

どうも遠藤さんから回ってきた三年の高橋くんです。( ´ ▽ ` )ノ

もはやブログを書くのが趣味なのかという勢いで書いてます。(^_−)−☆


私物化はよくないと思うんですよね。(`・ω・´)
もう書かない!ヽ(゚ロ゚;)ノ 



てへo(^▽^)o

顔文字は自分でも腹がたってきたのでここで終わりにします。

もう……ブログ書くネタないよ……
と思いましたが、意外と書けることは多そうです。
最近大学生らしくなってきました。
ですが今回は暖めておきたいと思います。

色んな人に回して下さいね。
ということで、はらくんよろしく。

久しぶりです

投稿日時:2012/05/30(水) 14:49

4年の遠藤です。
先週は教育実習ということもあり、更新できないとわかっていながら指名してくれてありがとう、ぴちお。

春シーズン毎週のように試合が続いていく中、毎試合ごとにチームが少しずつ目指す形になってきています。今週も専修大学との試合がありますが、結果よりも内容にこだわっていき、チームとしての課題はもちろんのこと、自分自身はデフェンスを課題として試合に臨もうと思います。

話は変わりますが、先週の教育実習では毎朝5時に起きて10時前に家に着く、という生活を繰り返しました。社会人ってホントに大変なんだなあと思いました。また来週から3週間教育実習があり、間の土日ももちろん練習と試合です。オフをください!

では次は3年の高橋君お願いします。

<< 2012年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2012年5月

<<前月翌月>>
2012/05/30(水) 21:48
きっと回ってくると思いました。
2012/05/30(水) 14:49
久しぶりです
2012/05/17(木) 22:49
回されたその日のうちに更新
2012/05/17(木) 12:14
実は新一年です。
2012/05/13(日) 22:00
よろしくお願いします
2012/05/10(木) 16:41
初めまして
2012/05/06(日) 10:01
はじめまして
2012/05/04(金) 22:21
大学ラグビー
2012/05/03(木) 17:34
風邪ひきそうです
2012/05/01(火) 12:29
2012/05/01(火) 01:07
ブログをかきましょう