大きくする 標準 小さくする

国大ラグビー部 ダイアリー 2012/7/5

よろしくお願いします

投稿日時:2012/07/05(木) 10:58

坂口さんから回ってきました新入生の鈴木大喜です。
色々ありまして他の同期と比べて1ヶ月程遅れて入部したので多少勝手が分からなく、
今でもついていく事で精一杯です。
といいますか最近は生きているだけでいっぱいいっぱいな感じがします。
大学生活は思っていた以上に忙しく、目覚まし時計をセットし忘れた日には10時頃まで
爆睡してしまう悪い癖のおかげで、最近の僕はめっきり2限からの男となってしまいました。
秋には部活が朝の方にシフトするみたいなので、心配で夜も眠れなくなりそうです。(そして
朝も起きれなくなりそうです。)
冗談はさておき、規則正しい生活を送って日々しっかりと精進していきたいと思います。
次は博雅さん、よろしくお願いします。


<< 2012年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31