大きくする 標準 小さくする

国大ラグビー部 ダイアリー 2013/8

今年まだ一言も言葉を発していない

投稿日時:2013/08/22(木) 22:45

2年の岩崎です。


明日から菅平合宿です。僕は合宿で菅平に行くのは4回目で、高校3年の夏に二度と来るもんかTシャツを買い菅平とは手を切ったつもりだったのですが再び登ることになってしまいました。
とはいえ、むしむしとした暑さから一時的にも逃れることができるのはありがたいです。


オーストラリア遠征よりかは短いですがせっかく三日間ラグビーづけになるので、どこか成長して下山したいですね。
とりあえず怪我にだけは気を付けていきたいと思います。


それでは明日に備えて寝たいと思います。

次は大喜よろしく。




夏休み

投稿日時:2013/08/16(金) 16:39

ですねー! テストも無事終わって滋賀に帰省中です! 横浜と藤沢が好きすぎて滋賀愛が薄れてましたが 帰ってくるとやっぱ滋賀最高ですね!完全に滋賀>神奈川です。 実家の車乗り放題かつ警察がいないのが最高ですね\(^o^)/ 神○川県警みたいな違反金くれくれ集団は滋賀県警見習ってほしいです笑 てことでひたすら車乗ってるんですが、 おかんにさらっと「この軽乗って横浜帰ってええ?」って言ったらノータイムで「あかん」って言われました(笑) 切実に車欲しいです... んでとりあえず明日は母校の部活でも行って先輩風ふかしてきます( ̄ー ̄) OBとして行く高校の部活は最高すぎてたまりませんね~笑 高校んときはOBが来たらめんどくせって思ってましたが いざOBになると なるほどなって感じです(´▽`)ノ あと地元の友達には、関東弁きもっ!って言われ続けてるので しっかり関西弁練習してオフ明けにはコテコテの関西弁でいきまんで! ちなみに今年はもう海2回花火大会2回いったわけですが、 この夏休みで海と花火大会あと200回ぐらいいきまっせ! 真面目な話すると、今年は全勝で3部昇格狙います! 駒澤大学での試合が多くて近いんでみなさん応援きてください! 黄色い声援がとんでくるとめっちゃ頑張れます!笑 なんかめっちゃ勢いあるブログになっちゃいました!! てことでこのへんにしときます、ではまた! 次は今年まだ一言も言葉を発してないテツで! ていうブログを2週間ぐらい前に書いて更新しようとしたんですが やり方よくわかんなくて今まで放置してました~笑 てことでオフ空けて部活始まった訳ですが 暑すぎますね(´Д`) 来週には菅平なんで頑張っていこうと思います! ほな次テツよろしく!

ついに…

投稿日時:2013/08/01(木) 23:05


こんばんは。
管理人の福田です。
更新が滞ってしまい申し訳ありません。


長かったテスト期間も終わってしまえば笑い話。
ということで笑えない単位の話はさておいて、ついに夏休みに突入しました。
夏といえばシーズンに向けての大切な時期ですが、学業の縛りがないということでも大事な時期であります。
ということで部活に遊びにと、頑張っていこうと思います。

では、今後も部活と更新ともども頑張っていきたいとおもいます。


つぎはあつきよろしく。なるはやで!


<< 2013年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2013年8月