大きくする 標準 小さくする

国大ラグビー部 ダイアリー 2013/12/21

群馬から

[国大ラグビー部 ダイアリー] 投稿日時:2013/12/21(土) 19:50

お届けしております3年の原です。はい群馬の実家なうです。
今日が今年最後の練習だったのですが法事のため休ませていただきました、申し訳ありません。
まあすぐに横浜帰るんですけどね、25日にゼミありますしバイトもありますし。。。

改めましてこんばんは。時間がたつのは早いものでこの前入部したと思いきやもう最高学年ですか。入部した当初はトレーナーとして4年生になることはもちろん、ぶっちゃけまずラグビー部として4年生になっていることさえ想像していませんでした(笑)
ここまでくりゃ腹くくって気合い入れてもう1年頑張っていきたいと思います。


話は変わりまして最近のマイブームについてのお話です。
先月11月に入部当初から部活と兼業していた演劇サークルを引退しまして、そのため最近はすごく時間の有り余った生活を謳歌していて、その時間を使って巷で噂の就活とやらにガッツリ手を出してみようかと考えていたのですが、なぜでしょうね。



最近のその時間を使ってトイレやキッチンなど水回りを掃除することにハマってしまいました。



まあいわゆるテスト前にいつもしない机の上の掃除に精を出すみたいな現象だと思ってくれれば理解が少しでも得られるのかな。

引っ越しをして部屋を去るその時まで風呂場とかトイレとか水回りは細かいところまで掃除しないなんて予想していたのに…

ホームセンターって何でもあるんですね。あんなものやこんなもの、中にはそんなアイデア商品まで!!??ってな感じでシャンプーの詰め替え等予算1000円程度の買い物に来たはずなのにひょいひょい買い物かごに入れてたらいつの間にか会計が約1万円ほどまでいってしまいました。クレジットカードって便利!

今年の大掃除は何かが起こりますね、嵐の予感です。多機能エプロン買ったし。



まあ結局何を言いたいのかといいますと陰ながら”形から入るタイプ”ってやつを毛嫌いしてたんですが結局自分もそんなタイプの一人だったんだなって少しさみしい気持ちと新しい自分に出会えた期待感のために就活に集中できないってことです。


まあそんなわけで次は来年度新キャプテンの駒林くんに次のブログを任せたいと思います。

それではブログを見られている皆様よいお年を。
来年からもみんなで部活を盛り上げて充実した1年にしていきましょう。
原でした。
 

<< 2013年12月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

2013年12月

<<前月翌月>>
2013/12/21(土) 19:50
群馬から
2013/12/17(火) 22:59
師走
2013/12/07(土) 21:59
ALL OUT!!
2013/12/06(金) 22:34
学生ラグビーの終わり
2013/12/06(金) 17:13
最後のブログ!
2013/12/05(木) 22:11
こんばんは。上野です。
2013/12/05(木) 08:52
遅くなりました