大きくする 標準 小さくする

国大ラグビー部 ダイアリー 2013/4/18

こんにちは

投稿日時:2013/04/18(木) 09:13

マネージャーの飯島有咲です!

早いもので、もう4年生になってしまいました。
先輩方から「大学4年間はあっという間だ」と言われてはいましたが、
本当に本当にあっという間です....。
残り1年間、学生のうちにしか出来ないことを精一杯頑張りたいです!

そのうちの1つが、もちろん部活です。

思い返せば、げんさんに勧誘され、めぐみさんみちこさんと仲良くなり、
ひろやさんや大川さんの熱い思いに惹かれ、
藍ちゃんが入部する!と言った勢いで一緒に入部した私。
ラグビーのことなんて、何も知りませんでした。
マネージャー業についても、何もわかりませんでした。

それでもこうして続けられているのは、
優しく指導してくださった先輩方や、一緒に頑張ってきた同期のおかげだと思います。
「この人たちのためなら頑張れる」と思える仲間に出会えたわたしは幸せ者です!

あと1年、恩返しするつもりで頑張ろうと思います。
そして、今年は絶対に、嬉し涙を流して引退したいと思います(^_^)



次は、誰にしよう?

.....今とっても頑張ってくれている新歓隊長の財津、お願いします!

<< 2013年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2013年4月