大きくする 標準 小さくする

国大ラグビー部 ダイアリー 2013/6/6

はじめまして

投稿日時:2013/06/06(木) 01:06

はじめまして。
1年のFLの植竹悠歩です。
入部してから一か月半ほど経ちましたが、やっと先輩方の名前も覚え、ぎこちないながらも練習に参加できるようになりました。
大学に入って一番感動したことは、芝で試合ができるということです。高校時代は土のホームグラウンドで試合をすることがほとんどだったので、試合後には必ず擦り傷ができていましたが、大学の試合ではそれを気にする必要がなくていいです。
春シーズンということで、試合の機会も多いのですが、そのたびに大学生のパワーに驚いています。特にオーバーでは、簡単に相手をはがすことができずに、苦労しています。また、最近はケガをして迷惑をかけてしまうことも何回かあったので、早くケガをしない体を手に入れたいです。
夏までの目標として、体重やビッグスリーの強化はもちろんですが、身長を伸ばすことにも本気で取り組もうと思います。
身長が伸びれば体重もつくし、プレーの幅も広がるので一石二鳥です。風呂上がりに関節を伸ばすことを欠かさずやりたいと思います。

小松くんの言っていたバイトは、夢のあるバイトです。
今日も6時間働いてきました。時給のことはあまり気にしないでください。

余談ですが、自宅が微妙な距離にあるせいで、しばしば自転車で通うようになりました。
高校時代に封印していた自転車愛が最近目覚めてきたので、古いロードを修理して乗っています。
ただ、古いのでチェーンが外れやすかったり、変則がスムーズにいかなかったり、ブレーキのキャリパーがタイヤにこすれていたりと、なかなか思うようにいきません。なので、そのうち買い替えることも視野にいれながら乗っています。
 
「ロードサイクルだったら安く譲ってやる」といった方がいらっしゃいましたら、直ぐに買取に行かせていただきます。笑

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
男ばかり続いて面白くないと思うので、次はマネさんを呼びましょう。
秋田美人の良枝お願い。


<< 2013年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

2013年6月

<<前月翌月>>
2013/06/26(水) 15:13
そして輝く
2013/06/22(土) 23:47
ごはんは毎食食べましょう!
2013/06/19(水) 23:54
レポートを書きながら
2013/06/17(月) 11:06
Weekend Lovers
2013/06/11(火) 23:35
我が日の本は島国よ♪
2013/06/06(木) 01:06
はじめまして
2013/06/03(月) 22:27
はじめまして
2013/06/01(土) 23:20
はじめまして