大きくする 標準 小さくする

国大ラグビー部 ダイアリー 2013/7/2

一攫千金

[国大ラグビー部 ダイアリー] 投稿日時:2013/07/02(火) 23:52

はじめまして。
今年の4月に入部した新2年のにいやんこと新倉史也です。
あだ名で呼ばれるのが初めてなので密かによろこんでます。
早くもふざけちゃう代表と言われてしまいましたがそうは思いません。
僕ら2年生のふざけちゃう代表は間違いなく鈴木大喜君です。これは揺るぎません。


4月に入部する前の去年1年間は何をしていたのかをよく聞かれます。これが自分でも思い出せません。覚えているのは夏休みに北海道に行ったことと変な外国人教授の課題に苦しめられていたことくらいです。そんな何をしていたかもよく覚えていない1年にならないように今年は頑張りたいと思います。


ラグビーでは苦手なことが沢山あるので地道に実力をつけていきたいと思います。
去年の成績がアレなので履修できる単位数が少なく、ウェイトをする空き時間は十分にあるので体を大きくすることも目標とするつもりです。


そんなわけで次は自動車学校が大好き「22号車には気をつけろ」が口癖の上保君よろしく。


<< 2013年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31