大きくする 標準 小さくする

国大ラグビー部 ダイアリー 2013/9/12

最高の夏にしたい人生だった

投稿日時:2013/09/12(木) 22:08

どうも更新が遅くなってしまい申し訳ありません。 2年の鈴木です。
9月も半ばにさしかかり、いよいよ夏休みも終盤、という今日この頃、ふと思ったのが

「この夏休み何かしたっけ・・・」

今はもうSNSとかで(嫌でも)友達の近況とか分かっちゃいますよね。
地元の友達は旅行やらインターンやらで色々精力的に取り組んでいる人が多かったみたいです。
大学の友達は(割愛)

それで自分も何かしようと思い、先日奮発してクロスバイクというものを買ってしまいました・・・!
前の自転車が使えなくなってからの徒歩通学に限界を感じたというのが理由でもありますが。
自転車を初めて部活で乗ってきた日は、結構同期の皆も興味を持ってくれたみたいで、

「ねぇこれ壊してもいい!?」 「これ傷つけたら怒る!?」 「ここにシール貼ってもいい!?」・・・

こんな同期を持てて僕は幸せです(白目) 福ちゃん早く戻って来てくれ・・・

この間のオフも自転車に乗って横須賀まで行ってきました。往復で70km弱。疲れたけど良い気分転換になりました。

・・・近況の話ばかりになってしまいました。ラグビーの話をします。
シーズンも間近に迫っている割には、僕自身ハンドリングミスなどの軽率なミスを起こしてしまっているので、去年のような後悔の涙を流さないように、身を引き締めて公式戦まで1つ1つのプレーを詰めていきたいです。

次はピチオさん!ピチオさんお願いします!!







<< 2013年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30