大きくする 標準 小さくする

国大ラグビー部 ダイアリー 2013/9/20

初対面は緊張する

投稿日時:2013/09/20(金) 10:27

こんにちは、富成です。
やっと残暑も落ち着き最近は過ごしやすい日が続いて嬉しいですね。
 
今年の夏は自分史上でもなかなかの充実した夏だったと思います。
特に印象的だったのは、シンゲンと釣りに行ったことですね。
釣りの経験が乏しいので、朝早く起きたり、釣竿を振ったりするのは新鮮でした。
まあ、新鮮な魚は釣れなかったんですけど。
すぐ帰ったのであまちゃん見れました。これも良い思い出だと思います。
 
なんと!! 一年生に新しい仲間が増えるそうです!!
僕は会ったことがないのであまり知らないんですけど、他の人の評判を聞くと、スゲー良い人そうなのでとても楽しみです。
 
今週末からついに公式戦が始まります。
今一度気合を入れ直して頑張りたいと思います。
 
次は3年生の鈴木さんお願いします。

<< 2013年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30