大きくする 標準 小さくする

国大ラグビー部 ダイアリー 2014/1/3

新年

投稿日時:2014/01/03(金) 01:08

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。

新チームの主将に任命されました駒林です。
一年前まさか自分が主将になるとは思っていなかったので 多少動揺しております。
しかし、任命されたからには、使命を全うできるよう 全身全霊で頑張るつもりなので、
どうか温かく見守ってください。

幸いにも、先輩方やチームの皆の頑張り、
監督、コーチ、OB、保護者の方々のご声援の結果
今年度は3部でラグビーができるので 挑戦しつつ、
さらに上のステージを目指して頑張りたいと思います。

3部で自分たちのラグビーをするためにも
まず身体のサイズが前提条件として必要となってくるので
筋力アップ、体重増加に努めていきましょう。。。

去年ラストの練習後にも言いましたが、
せっかく実家に帰っていると思うので
食べまくって体重増やしましょう。。。皆さん。

あと、せっかく地元にいるので 
何をするかは任せますが
遊ぶ時はしっかり遊びましょう。メリハリは重要です。
そして、一年間ラグビーに打ち込む英気を養って 戻ってきてください。

次は中垣君お願いします。

<< 2014年1月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31