大きくする 標準 小さくする

国大ラグビー部 ダイアリー 2014/10/3

神無月の朝に

投稿日時:2014/10/03(金) 09:47


ご無沙汰しております。管理人の福田です。
当ブログの更新が滞ってしまい、申し訳ありません。
これからはコンスタントに更新してまいりたいと思いますので、よろしくお願い致します。

早いもので10月に入り、今年も残り3か月となりました。シーズンも始まりあわただしい日々が続いております。
タイトルにもある通り10月の別称である神無月とは、日本各地にいる神々が出雲へと出向いていくということから名づけられたといわれています。
そんな神々に倣い(?)、我々国大ラグビー部もシーズン中は色々な大学やグラウンドに出向いて試合を行っています。
同じような行動をしているわけだし、神様も片手間でいいからこっちを見ていてほしいなぁ、などと思う今日この頃です。

さておき。先述の通りシーズンが開幕し、現在2戦2敗と苦しい状況が続いております。
しかし、ここまで来たらもうやりきるほかないので自分たちのやってきたことを信じて今後も全力で戦っていきます。
OBOG、ご父兄、その他関係者の皆様、連日のご指導ご支援本当にありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。


それではこの辺でつなぎたいと思います。
あきとさんお願いします。
 

<< 2014年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2014年10月

<<前月翌月>>
2014/10/27(月) 21:42
2年植竹です
2014/10/21(火) 20:29
ラグビー始めて半年が経ちました。
2014/10/21(火) 00:20
秋コマ
2014/10/18(土) 18:30
2年5ヶ月ぶりです
2014/10/04(土) 20:36
更新遅れてすいません
2014/10/03(金) 09:47
神無月の朝に