大きくする 標準 小さくする

国大ラグビー部 ダイアリー 2014/10/4

更新遅れてすいません

投稿日時:2014/10/04(土) 20:36

更新遅れてすいません.4年の鈴木です.

シーズンも2戦が終わり,反省,修正しなければいけないことがいろいろあります.
それは試合後のミーティング,練習でやっているのでここではあえて触れずに,日々感じていることを書いていきたいと思います.

その日々感じていることとは,周りの方々への感謝です.言葉だけは昔からさんざん聞かされていました.「周りの人に感謝しろ」「親に感謝しろ」.
しかし,視野が狭く,とんだ勘違い野郎だった私は当然そんな言葉左から右へとスルーでした.「はいはい感謝してますよ」といった感じです.
与えられた環境が当たり前だと思っていて,むしろそれに文句を言うぐらいの勢いでした.
本当に恥ずかしいです.
進路を本気で考えるようになり,またラグビー部の最高学年としてチームをどうしていくべきかを考えるようになって(そう見えないかもしれませんが),周りの人に感謝しなければいけない,感謝して当然だという気持ちになりました.
まあ,少しは成長したと思います.

その感謝の気持ちを表すには,やはりラグビーにおいて結果を残すしかないと思います.
そのために自分にできることを精一杯やっていきたいです.後悔のないように.

次は,ボノよろしく!

<< 2014年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2014年10月

<<前月翌月>>
2014/10/27(月) 21:42
2年植竹です
2014/10/21(火) 20:29
ラグビー始めて半年が経ちました。
2014/10/21(火) 00:20
秋コマ
2014/10/18(土) 18:30
2年5ヶ月ぶりです
2014/10/04(土) 20:36
更新遅れてすいません
2014/10/03(金) 09:47
神無月の朝に