大きくする 標準 小さくする

国大ラグビー部 ダイアリー 2014/6/15

ハジメマシテ。

投稿日時:2014/06/15(日) 23:11

こんにちわ。三浦峻鼓と同じくラグビー素人の矢部峻です。
まず、自分がラグビー部に入った理由は、峻鼓のようにキラキラした少年時代があればいいのですが、がんばって考えても思いつかないです。 
運動部に入ろうと思ったキッカケは単純で、2週間で大学生に飽きてしまって、1限に遅刻したことです。自分は飽きやすく、人に流されやすく、冷めやすいので「このままでは大学に行かなくなるなぁ」と早くも思ったのです。今思ったのですが、自分はラグビー部の勧誘を受けてません。兄がラグビーを大学から始めていたので、候補にはあったんですが…なぜか優しそうな小松さんに話しかけに行って、タッチフット大会後の焼肉で、駒さん、山川さん、進玄さんにラグビー部の大学生を教えてもらって一日で入部することにしたのです。
そんなことで自分はラグビーのルールを「試合は15人でやる」ということから覚え始めたので、練習でも分からないことだらけです。先輩は優しいですがいつまでも甘えられないので、早くケガを治し、ルールを覚え、体を作り、技術をのばしたいです。
1年のみんなには色々すでに迷惑をかけているけど、これから更に迷惑をかけると思います。張には特にそうです。とりあえず彼には借りたまんまのタオルを返さないといけません。この前、風呂出た後にまた使ったのでいつ返すか分かりません。プレーに関しても、同学年だからこそ言えるアドバイスなどをもらいたいです。
まだ始まったばかりの大学生活が4年後または6年後または6年後以降、ラグビー一色になるように努力したいです。
次は同じ素人3人の大将のシロクマ君にバトンパス!!

<< 2014年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30