大きくする 標準 小さくする

国大ラグビー部 ダイアリー 2014/6/7

初めまして、みつこです

投稿日時:2014/06/07(土) 01:11

初めまして!
一年でマネージャーのみつこです。
本名は三井嘉子(みついひろこ)なのですが、みつことよばれています。
決して三井みつこではありません。どうかよろしくお願いします(*_*)
 
こんなに何回も名前を連呼したので覚えていただけたと思います。策略です(*_*)
 
さて、今年のマネージャーは私ただ一人なので少し寂しい思いをしていますが、
頼もしくて優しい先輩方とユニークな一年生に囲まれて頑張っています!
今年の目標はテーピングを覚えることです。
たくさん巻かせてください、そして一人前になったら任せてください!!!
…渾身のおやじギャグです。これからもっと頑張ります。
 
私は湘南高校出身で高校でもラグビー部のマネージャーをしていたので、
二年生の植竹先輩と富成先輩の後輩です。
こうして先輩方とまた一緒に部活ができて本当に嬉しいです!!
ここで書くようなことではないかもしれませんが、嬉しすぎて書いてしまいました。
横浜国大の先輩方もみなさん優しくてマッチョなので、私は幸せ者です。
細マッチョがモテると言われているこの時代ですが、私は断然ごりマッッチョ派です。
…そりゃそうです。
 
いろいろと支離滅裂でしたが一生懸命書きました。
初回なので可愛い感じに書くように二年生の小松先輩に言われましたが、
どうでしたしょうか?不安です…。
とにかくこれから頑張っていきたいと思います!よろしくお願いします!!
 
次はあのモアイ像とうりふたつの三浦峻鼓くんです!
顔が似ているのか、顔の大きさが似ているのかは本人に聞いてみましょう!!
 
 

<< 2014年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30