大きくする 標準 小さくする

国大ラグビー部 ダイアリー 2014/8/18

夏休み

投稿日時:2014/08/18(月) 14:27

どうもこんにちは。リア充ではありませんが最近やたらポジティブなハラです。

 

学生最後の夏休みですね。たぶん、おそらく、予定では...笑

 

貯金して買ったi-pod nano.を購入3日目で洗濯機にかけてしまい再起不能にして僕の夏休みは始まりました。

 

学生最後(予定)ということでなにか印象深いことをしたいなあと思い、夏のオフ期間を使って石川県は金沢市にいる高校時代の仲間に会いに行ってきました。

 

 

原付で。

 

 

群馬の実家を経由して2日かけて行って参りました。

横浜から東京埼玉を走破し(駒林君と鈴木君の母校見てきました)、群馬まで6時間。

碓氷峠を走り、軽井沢、松本を抜け、飛騨を越えて群馬の実家から13時間くらいかけて原付で金沢まで行ってきました。

群馬や金沢で会った高校時代の仲間たちはみんな頑張っており自分も頑張らなきゃだなと元気をたくさん分けてもらい帰路につきました。

 

元気をもらってほくほくしながら原付乗ってたんですが、友達と別れ3時間くらい富山県の山中で

 

 

軽自動車と交通事故しました。

 

 

幸いにも怪我はほとんどなかったのですが私の3年間乗り続けた愛車Dioが廃車になりまして、富山の山ん中で路頭に迷ってしまいました。

 

 

まあその後数々の奇跡、様々な人から助けていただき無事(?)群馬の実家まで帰ることができたのですが詳しく書くとだらだらするのでハラまで直接聞いてください。

話したくてうずうずしてます。っていうか話のネタにしないとただの残念なお話で終わってしまうので...

 

当初の希望通り(?)とても印象深い旅になりましたとさ。チャンチャン

 

 

この辺で私の夏休みのお話は終わりにしてラグビー部についてもお話しようと思います。

先日今シーズンの3部リーグの対戦日程が発表されました。

 

9/21    v.s.埼玉工業大学    12:00~    @東京農業大学G

9/28    v.s.東京農業大学    13:00~    @東京農業大学G

10/12  v.s.東京工業大学    12:00~    @駿河台大学G

10/19  v.s.朝鮮大学           14:00~    @朝鮮大学G

11/2    v.s.防衛大学           13:00~    @防衛大学G

11/9    v.s.国際武道大学    12:00~    @東京農業大学G

11/23  v.s.駿河台大学        14:00~    @駿河台大学G

 

初戦までもう1ヶ月ですね。

気を引き締めて頑張って行きましょう。自分もできうる最大限のことをしてプレーヤーの皆さんをサポートしていきたいと思います。

 

OB,OG,そして保護者の皆様もぜひお暇があればグランドに足を運んだり試合を見にいらしてください。

一つでも多く勝利をあげられるよう頑張りますので今後も変わらぬご声援のほどよろしくお願い致します。

 

 

ではこんな感じで私のブログはおしまいにします。

次は4年はくが君、まかせた!

<< 2014年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2014年8月