大きくする 標準 小さくする

国大ラグビー部 ダイアリー 2014/9/16

いよいよ

投稿日時:2014/09/16(火) 23:55

更新が遅くなってすみません。
寿泰こと中垣です。
最近は少し涼しくなってきて夜は半袖で原付きに乗ると寒いくらいですね。
ちょっと前に夏休みの練習が始まって汗だくになっていた気がするのに時間が経つのが早く感じます。

初戦まで一週間をきってしまいました。
最近の練習では戦術の確認に割く時間が多くなり大詰めと言った感じです。
まだまだ精度を高められると思うので試合までは残り三回ほどですが少しでも高めて試合に臨みたいと思います。

あと、シーズンに向けて今日は必勝祈願に行ってきました。
人事を尽くして天命を待つという言葉の天命の部分はお願いして来たので、後はしっかり準備をし、本番での一つ一つのプレーに全力を出して人事を尽くしたいと思います。
何か言葉の使い方間違ってる気がするけど、、、まあいいか!

特に中身の無い感じになってしまいましたが、とにかく一試合一試合に後悔の無いように全力でシーズンをやり尽くします。
次はアキトに任せた!
 

<< 2014年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30