大きくする 標準 小さくする

国大ラグビー部 ダイアリー 2015/8

よろしくお願いします

[国大ラグビー部 ダイアリー] 投稿日時:2015/08/28(金) 20:00

 
御指名ありがとうございます。
 
教育人間科学部3年の森岡加理武です。静岡出身で、好きな食べ物はハンバーグ、嫌いな食べ物は寿司です。皆さんお察しの通り、僕の名前はカリブ海に由来しています。
 
1年でアメフト部に入部し、2年で遊びまくり、3年でようやくラグビーに目覚めました。こんな僕を暖かく迎え入れてくれたラグビー部の皆さんには、本当に感謝しています。スタートは皆さんよりも遅くなってしまいましたが、全力で頑張るので、これからもよろしくお願いします!
 
次は3年生の中で唯一僕の家に泊まったことのある、冨成に回したいと思います。よろしく!
 
P.S.
更新が遅くなってしまい申し訳ありません。

よろしくお願いします。

投稿日時:2015/08/02(日) 18:55

こんにちは!理工学部1年の前角智也です。出身は神奈川県です。
皆さんにはまーじと呼ばれていて、これは実は僕の兄と同じあだ名です。

僕は1年の中では1番遅く入部しました。最初、僕はラグビーに入部する気がほとんどありませんでしたが、高校の時のラグビー部の先輩で、今3年生のゆーほさんととみーさん、それと今2年生の矢部さんの勧誘を受けて、しばらく考えた結果、入部することに決めました!入部が遅れてしまってすみません。

これから夏休みの練習が始まりますが、
めちゃめちゃ暑いので熱中症に気を付けて頑張りたいと思います。

これからよろしくお願いします!
次は加理武さん、よろしくお願いします。

<< 2015年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31