大きくする 標準 小さくする

国大ラグビー部 ダイアリー 2015/10/29

てつです

投稿日時:2015/10/29(木) 18:35

更新遅くなり申し訳ありません。
4年の岩崎です。


僕は地球科学系の研究室にいるのですが,先週ようやく卒論の中間発表が終わり,一安心したところです.
卒論では何千万年も前の化石を扱ったりしていて,地球の歴史の長さを感じてしまいます.
と同時に,自分はいかに儚くちっぽけな存在かと思ってしまうこともしばしば.


さて,リーグ戦も残り3戦となってしまいました.期間にして残り一ヶ月.
地球から見たらごくごく短いこの一瞬,自分にとってはかけがえのないものです.
どれだけ自分の力を出しきるか,残りの試合一戦一戦を大事にしていこうと思います.


次はじゅん,よろしく~

<< 2015年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2015年10月

<<前月翌月>>
2015/10/29(木) 18:35
てつです
2015/10/22(木) 23:41
早いもので