大きくする 標準 小さくする

国大ラグビー部 ダイアリー 2015/11

最高のオフ

投稿日時:2015/11/05(木) 11:38

久しぶりの更新になります。唐牛です。

シーズンも残すところあと2戦となり、悔いを残さないよう一日一日を大切に過ごしたいです。
4年生となった今年はBKリーダーを任されましたが、今まで人を引っ張る役職を担当したことが無かった自分にとっては難しいと思うことが多々ありました。能力不足でチームを上手くまとめられず、同期にも多く負担をかけてしまいました。残りの練習、試合で全力を尽くし、責任を少しでも果たしたいと思います。

また、私事ではありますが、(無事卒業できれば)来春から横浜国立大学大学院工学府に進学することが決まり、もう2年間ラグビー部に関わることになりそうです。これからもよろしくお願いします。

さて、これが最後のブログになるかもしれないので、ここからは特別に僕のオフの過ごし方を紹介したいと思います。

まずオフの前日の夜、ベッドの中で計画を立てます。早起きして、美味しい朝食を食べ、新聞を読む。午前中にウエイトトレーニングを済まして、午後はショッピングを楽しむ。夕方から読書をして、夜は勉強。充実した一日に満足しながら22時に就寝。この非常に意識が高い完璧な計画にニヤニヤしながら眠りにつきます。

そして次の日、目を覚ますと時計は11時を指しています。出鼻を挫かれましたが、ここで焦ってはいけません。昼食の時間です。撮りためておいたバラエティー番組を見ながらご飯を食べます。食べ終えるとソファーに横になってテレビを見ます。だいたいここでもう一回寝ます。起きると外は薄暗くなっていて時計を見ると16時です。さすがに絶望しかけますが、めげずに撮りためたラグビーの試合を見てテンションを上げます。2試合も観たころにはすっかり夜です。夕食を食べて、ツムツムをしながらテレビを観ているともう寝る時間です。しかし昼間寝すぎたので全く寝付けません。ベッドの中でのたうち回った挙句、日付が変わりだいぶたってから眠りにつきます。これが僕の最高のオフです。ありがとうございます。

次は新倉ことやんピースに回したいと思います、よろしく!

<< 2015年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

2015年11月