大きくする 標準 小さくする

国大ラグビー部 ダイアリー 2015/2/15

縄跳び

[国大ラグビー部 ダイアリー] 投稿日時:2015/02/15(日) 22:09

お久しぶりです、岩崎です。

僕はたまに、無性に健康グッズやトレーニンググッズが欲しくなります。そしてオフの期間、その衝動に襲われました。縄跳びが欲しい、縄跳びがしたい、と。
というわけで、真っ赤な普通の縄跳びを買ったのですが、これが結構難しい。すぐに足を引っかけてしまいます。引っ掛からずに飛べるようになっても、5分と経たずにふくらはぎが痛くなり休憩といった具合です。そんな縄跳びですが、すぐ飽きました。今では全く手を付けていません。またいつか、縄跳びがしたい、その衝動に駆られる日を待っています。

さて、ラグビーの話ですが、再び練習が始まりました。できないことをできるように、できることをもっとできるように、自分を客観視しつつ考えていきたいと思います。またウェイトも継続し、ニュージーランド合宿にむけて万全の備えをもって臨みたいと思います。

次は上保よろしく。

 

<< 2015年2月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

2015年2月

<<前月翌月>>
2015/02/28(土) 15:05
もうすぐ3月ですね
2015/02/15(日) 22:09
縄跳び
2015/02/13(金) 01:46
文豪求む