大きくする 標準 小さくする

国大ラグビー部 ダイアリー 2015/2/28

もうすぐ3月ですね

投稿日時:2015/02/28(土) 15:05

みなさん、新年を迎えたと思ったらもう三月ですよ!!
お散歩デートがしたい就活生の上保です。

就職活動の基本でもある自己分析をしてみたのですが、これがまた難しい!
やる前は「自分のことなんだから簡単だろ、余裕っしょ」なんて思い行動をしなかった1月の自分を恨みます。

自分がどんな性格でどんな人間なのか、やればやるだけわからなくなり最終的には周りの人に上保のいいとこダメなところを3つづつ教えてもらいました。
いいところ部門はみんな同じようなことが書いてありニヤニヤしながら気持ちよく読まさせてもらいました。
治してほしい部門には
「マシンガントーク」「うるさい」「しゃべりっぱなし」などの回答があり、これに対しては素直にごめんなさい。
「クソガキ」「ユーモアがずれてる」などただの悪口や普段そんなこと思ってるのか・・・と傷つく回答もちらほら
素直に受け止めます。
こんな私を拾ってくれる企業はあるのでしょうか・・・

就活も大事ですが部活の方も大切にしなければいけません。
ラグビー部はもうすぐ遠征です。個人的にもチームとしても大きなタームポイントになることは間違いありません。
がんばりましょう!!

今から新歓で新しいチームメイトに出会えるのが楽しみです!
次はバイリンガルで経歴がめちゃめちゃかっこいい新歓係りの小松よろしく!!

<< 2015年2月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

2015年2月

<<前月翌月>>
2015/02/28(土) 15:05
もうすぐ3月ですね
2015/02/15(日) 22:09
縄跳び
2015/02/13(金) 01:46
文豪求む