大きくする 標準 小さくする

国大ラグビー部 ダイアリー 2015/3/2

フライアウェイ

投稿日時:2015/03/02(月) 19:34

こんばんは!
バイリンガルでかっこいいなんて、言われたことないので恥ずかしい小松です(笑)

さて前回上保さんが書いていたように、今年の新歓係に任命されました。
新歓係は将来チームを支える、新入生を集める新歓イベントを考える係なので責任重大です。
また新歓期にメインストリートに置くテントの予約など、色々とやることが多く
去年新歓係だった三上さんに聞きながら、今年の新歓を大成功に終わらせたいと思います!

来週の10日からニュージーランド合宿のスタートです。
自分は高いところが苦手なので飛行機が怖く、飛行機内で泣き出さないか今から不安です...
その不安以上に色々と経験を積み、大きく成長できる機会だと思うと楽しみでもあります。
練習中はチームみんなにコーチの説明がわかるよう、通訳を一年生の三浦と一緒に頑張ります!


次は年末一緒にアメリカへフライアウェイした植竹よろしく!

<< 2015年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

2015年3月