大きくする 標準 小さくする

国大ラグビー部 ダイアリー 2015/4/12

ふつおた

投稿日時:2015/04/12(日) 13:03


こんにちは、3年生になった富成です。
 
早いもので入学してからもう2年経ってブログは5回目ぐらいになります。新入生を見てるとこちらまでフレッシュな気分になりますね。
 
 
さあそんなフレッシュな気分の私が最近やってみたいことは…ラジオにメールを送ってみることです。
大学に入ってからレポートやテスト勉強など机に向かう機会か増えました。しかしいつまでも集中力は続かない。そんなときにラジオを聴き始めました。するとうまいこと集中が続き、むしろラジオを聴くために勉強やレポートを書きたいと思ったこともありました。新入生諸君、ラジオを聴きながらのレポートはとてもはかどるゾ!!
そしてラジオといえばリスナーからのメールなんですね。何度も聴いているうちに「この人いつも読まれてる!」「この人のネタは面白い!」とか思うわけですよ。すると当然のようにこうなってしまうんです。「俺も読まれて面白い人たちの仲間入りをしたい!」と。
 
まず最初はラジオネームだと思うんですよ。ラジオネームはリスナーにとっての名刺的な役割だと思ってるんで簡潔に、わかりやすく、そしてちょっと面白く。
とりあえず今思いついたラジオネームを紹介します。
 
爆弾低血圧
気がきくひき肉
エクアドル将軍
ダイアモンドユウタ
 
……神様、どうか私にメールを送る勇気と面白いラジオネームをください。
 
 
次は今年度の新歓隊長の小松にまわします。
 

<< 2015年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

2015年4月

<<前月翌月>>
2015/04/27(月) 23:37
次回の指名。
2015/04/27(月) 23:33
新入部員の照沼です!
2015/04/20(月) 23:28
ニューメンバー
2015/04/12(日) 13:03
ふつおた
2015/04/08(水) 02:16
最近寒いですね。
2015/04/02(木) 00:57
こんにちわ。矢部です。