大きくする 標準 小さくする

国大ラグビー部 ダイアリー 2015/4/20

ニューメンバー

投稿日時:2015/04/20(月) 23:28

こんばんは!
新歓隊長の小松です!

4月ももう20日ですね。いやー早いものです。
このままあっと言う間に4年生になってしまうでしょうね。
毎年思いますが、悔いのない1年にしようと思います。

さて新歓の話をしようと思います。
今年は例年通り焼肉やタッチフット大会を行い、多くの新入生が参加してくれました
また例年以上にラグビー経験者の新入生が多いので全員に入部してもらえる頑張ります!

昨日は新入生が練習に見学来てくれました。
見学後は近くの三ツ沢公園にてBBQを行い、部員、新入生共に
楽しい時間を過ごせたと思います。
そして嬉しいことに新たに部員4人とマネージャーが1人増えました!

春シーズンはまだまだ始まったばかりです、1年生にかっこいい先輩だと思われるように
試合で活躍できるよう気合をいれて行きます!!

次は1年生ではないですが、チームの新メンバーの照沼にまわします。
テル、よろしく!

<< 2015年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

2015年4月

<<前月翌月>>
2015/04/27(月) 23:37
次回の指名。
2015/04/27(月) 23:33
新入部員の照沼です!
2015/04/20(月) 23:28
ニューメンバー
2015/04/12(日) 13:03
ふつおた
2015/04/08(水) 02:16
最近寒いですね。
2015/04/02(木) 00:57
こんにちわ。矢部です。