大きくする 標準 小さくする

国大ラグビー部 ダイアリー 2015/6/13

こんばんはです。

投稿日時:2015/06/13(土) 22:15

はじめまして、澤田にすでにパス技術で追い抜かれてしまった池田です。 自分は長崎県のど田舎の出身で高校からラグビーをはじめました。3年間キツいことが多かったですが、高校生活で自分が成長できたのもラグビーのおかげだと思い、大学ラグビーに挑戦してみようと思い入部しました。 入部してみたものの自分には、足りないものが多過ぎました。その筆頭が、洗濯機です。汗や泥まみれになった練習着を洗うことができません。非常に困りました。困り過ぎて、ときにはサー棟で洗濯し、ときには同期の家で洗濯しました。あの時は仲間のありがたみを知りました。最近、洗濯機が手に入り、快適ライフを送っています。 さて、自分は体もまだまだで、練習でも失敗ばかりです。これから体を大きくして、一日でも早く先輩方に追いつけるように頑張っていきたいと思います。 では、次は同じ九州出身の中竹、よろしく!

<< 2015年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2015年6月

<<前月翌月>>
2015/06/28(日) 23:55
お疲れ様です
2015/06/27(土) 12:24
はじめてまして
2015/06/26(金) 12:19
よろしくお願いします
2015/06/24(水) 13:22
こんにちは
2015/06/19(金) 01:39
悩み
2015/06/13(土) 22:15
こんばんはです。
2015/06/10(水) 21:28
はじめまして!
2015/06/04(木) 12:09
気づいたら・・・
2015/06/01(月) 09:26
遅れてすいません