大きくする 標準 小さくする

国大ラグビー部 ダイアリー 2015/6/26

よろしくお願いします

投稿日時:2015/06/26(金) 12:19

はじめまして。
一年の森川です。
言われた通り、僕はサークルにも入っています。
というのも、僕は当初ラグビー部に入る気は微塵もなく、ラグビー部に入部する前にすでに、ハンドボールとスノボーのサークルに入っていました。
今では、それぞれの競技は全くやりませんが、遊びのときだけ顔を出して楽しい大学生活をおくっています。お金も時間もないので、いつまで続くか分かりませんが…
 
さて、入学当初はサークルの新歓ばかりに行き、実際サークルにもはいってしまった自分ですが、今ではラグビー部で充実した日々をおくり、なんだかんだでラグビー部の雰囲気が一番居心地良く感じています。熱心に勧誘してくださった先輩方には本当に感謝です。
 
身体的にも精神的にも未熟な自分ですが、ラグビー部に入ったからには、サークルもほどほどにして、精一杯頑張りたいと思います。
 
次はそろそろマネージャーさんにまわします。
じゃあ、ふみかよろしく!
 
 
 
 

<< 2015年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2015年6月

<<前月翌月>>
2015/06/28(日) 23:55
お疲れ様です
2015/06/27(土) 12:24
はじめてまして
2015/06/26(金) 12:19
よろしくお願いします
2015/06/24(水) 13:22
こんにちは
2015/06/19(金) 01:39
悩み
2015/06/13(土) 22:15
こんばんはです。
2015/06/10(水) 21:28
はじめまして!
2015/06/04(木) 12:09
気づいたら・・・
2015/06/01(月) 09:26
遅れてすいません