大きくする 標準 小さくする

国大ラグビー部 ダイアリー 2015/9/25

リーグ戦

投稿日時:2015/09/25(金) 19:59

更新遅くなり申し訳ありません。
4年の三上です。

ついに先週からリーグ戦が始まりました。
この1年間ずっとチームのことを考えてきました。ラグビーを見る目が変わりました。
全ては3部という舞台でのし上がっていくためです。
国際武道戦は敗れてしまいましたが、まだ試合は残っています。
チーム一丸となり、頑張っていきましょう!

また、ラグビーW杯も始まりましたね!日本が南アに勝った試合は本当に感動しました。
世界レベルのラグビーが多く見られる貴重な機会だと思うので、なるべくたくさん試合を見て勉強しましょう!

ちなみに最近深夜ラジオにハマっていて、僕のメールがいろいろな番組で読まれまくっているので良かったら探してみてください!
次は福ちゃんよろしく~

<< 2015年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30