大きくする 標準 小さくする

国大ラグビー部 ダイアリー 2016/10/22

キーンコーンカーンコーン

投稿日時:2016/10/22(土) 00:53


ミラーよし!ブレーキよし!シートベルトよし!
さあ発進だ!

どうも教習所内でも攻めの運転、イニシャルTこと山川です。


カリブのブログにもあった通り、免許教習の期限が近いため最近は非常に焦りながら教習に通っています。
そんな折節、教官にも様々な人がいるんだなあと感じることが多々あります。常に優しい人や、急に怒り出す人、はたまた最初からケンカ腰の人。教習を受ける側としても気をつけなければならず大変です。特に困るのが、こすりにこすった昔からのボケをかましてくる老教官ですね。そこは私、オーバー過ぎるほどの爆笑をして機嫌を取ります。一度笑い終わってもう一度、思い出し笑いのように笑い出す、これポイントです。これから本格的に教習に通い出す下級生諸君は参考にしてください。教習の好印象を得たらその後は簡単です。何かと言ってくる教習にまるで初めて聞いたかのようなリアクション、そしてさすがですねの一言。これでイチコロです。ぜひ試してみてください。あなたの教習ライフに革命が起きるでしょう。


さあシーズンも終盤に差し掛かってきました。残り少ない学生ラグビーに悔いを残さぬよう全力で取り組んでいきたいと思います。


キーンコーンカーンコーン。
教習終業のチャイムですね。次は地理の授業です。
しんげんよろしく!!

 

<< 2016年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31