大きくする 標準 小さくする

国大ラグビー部 ダイアリー 2016/12/8

ラストガゼルとラストブログ

投稿日時:2016/12/08(木) 22:58


こんにちは。4年生ブログリレー5番目の森岡です。ちなみに背番号も5番です。

ふと自分自身の学生生活を振り返ると4年間で本当に色々なことがあったと思います。その4年間の中でも僕は大学でラグビー部に入部したことが、大学生活において最も大きな分岐点であり最良の選択であったと思います。しかし、それほど僕の大学生活を色濃くしてくれたラグビー部での活動も遂に終わりが見えて来ました。残すところ後1回の練習と1回の試合でこの生活が終わりを迎えるのです。正直嬉しい様な悲しい様な複雑な気持ちですが、最終戦が終わった時に笑顔で引退できる様に頑張ります。

最終戦ですが、悔いの残らない様に自分自身の出せる全てを出しきりたいと思います。これまで私たちを支えて下さったOBの方々やこれまで私たちを信じて付いて来た後輩達に対して、恥ずかしくない試合をしたいと思います。そして最後は同期で気持ち良く引退するために最終戦必ず勝ちます!

次は山川貴大さんよろしくお願いします!

<< 2016年12月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2016年12月