大きくする 標準 小さくする

国大ラグビー部 ダイアリー 2016/2/17

お久しぶりです。

投稿日時:2016/02/17(水) 21:54

お久しぶりです。
進玄からパスを受けとった小松です。
スクラムからでたボールをプロップの自分がセンターである進玄から受け取るなんて僕も足が速くなったもんだ。

入部してもう3年近くが経ち、僕たちが最高学年になったなんてまだ実感がわきません。
しかし僕たちを信じてついて来てくれる後輩のためにも早く頼れる最高学年にならないといけないなとも感じています。
また練習では新たにFWコーチとBKコーチが1名ずつ練習に参加してくださり、
去年よりもいい練習ができているので、春シーズンに試合を行うのが楽しみです!

ここ最近の個人的なニュースとして、海外で暮らしていた両親が日本に帰国したことです。
両親が帰国したことにより、来年からは得意プレイである一人年越しからは卒業です。
また今では実家に行けばおふくろの味が気軽に味わえるようになりました。
自分で作るよりはるかに美味しい料理が食べられるってのは最高です!
皆さんも実家に帰れるときは帰り、おふくろの味を味わってはいかがでしょうか?

さて進玄からパスを受け取った僕は華麗なスピンで相手を抜き、少しでもゲインするために
僕より足の速いトミーにつなげようと思います。

トミーよろしく!

<< 2016年2月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29