大きくする 標準 小さくする

国大ラグビー部 ダイアリー 2016/2/25

自分の机じゃ勉強できない

投稿日時:2016/02/25(木) 04:31


こんにちは、おそらく同期で最多ブログ更新している富成です。

さて今回話そうと思うことは「部屋の掃除」についてです。現在私の部屋はもはやプリントやファイルの上が足の踏み場である状態で、寝起きにふらつくとすっ転ぶことが多々あります。部屋の掃除をしなきゃなーと思いつつかれこれ一年が過ぎようとしています。本当は年末にやるつもりだったんですけどなんかやる気が出なくて、1月は課題が忙しいからーとか言ってるうちに2月も終わってしまいそうです。
今日こそは掃除するぞ!と決心する意味を込めてこのブログを書こうと思います。

さて掃除をしていると懐かしいものが出てきてそれを見ちゃって気づいたら掃除の手が止まってるなんてことがよくありますよね。
なんて言ってるうちに出てきましたよ…2013年度のラガーです。2013年度ということは私が1年生のときですね。懐かしいどころか初めて読んだ気がします。これはある部員のラガーの書き出しです。「まだまだ全裸での外歩きが危険な寒さが続いており、尻毛も生え変わる暖かい春が待ち遠しいです。」…こんな時候の挨拶を聞いたことあるでしょうか?今年のラガーで進玄を超える傑作を1年生が書いてくれていることを期待しています。

おやおやまた出てきましたよ…ニュージーランドで買ったTシャツです。白地に青の四角と白の文字のプリントです。散々みんなからアート引越しセンターのマークだ!とイジられて以来着てないやつですね。いつか陽の目を浴びることができるのかなと思いつつタンスの一番下にしまいました。

こんなかんじで自分のペースで掃除を進めていこうと思います。それじゃあもらったボールは森岡にパスしますね。よろしく!

<< 2016年2月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29