大きくする 標準 小さくする

国大ラグビー部 ダイアリー 2016/3/13

亜多夢

投稿日時:2016/03/13(日) 18:34

こんにちは。2人の溝を乗り越えて、何とかパスを受け取りました。新4年生LOの森岡です。

ところで、「森岡」と呼ばれたのはかなり久しぶりな気がします。友人や先輩・後輩はもちろんのこと、学校の先生やバイト先の社員にも「加理武」と呼ばれることがほとんどです。そこで今回は僕の名前について書かせて頂こうと思います。

ではまず、前回の復習からしてみましょう。僕の名前が「加理武」になったのは何故でしょうか。
①カリブ海
②親がDQNだから
③なんとなく
その通り!正解は①です。流石に簡単過ぎましたね。もっと詳しく解説すると、親が新婚旅行でカリブ海を訪れて、「この海の様に透き通った広い心の持ち主になって欲しい。」という思いを込めて名付けたと聞いています。感動的ですね。この名前に恥じない様に生きていきたいと思います。ちなみに、僕の名前を付ける時に第2候補に挙がったのが「亜多夢(あだむ)」という名前です。漢字まで決まっていたらしいです。危なかったです。

これからピークを迎えようとしている就職活動ですが、「遂にキラキラネームが来たか…」と、この名前は面接官たちの記憶へ鮮明に残ることになるでしょう。しかし、このプレッシャーを跳ねのけ、就活を早く終わらせて部活に専念したいと思います。

次は大槻にパスを回したいと思います!よろしく!!

<< 2016年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2016年3月

<<前月翌月>>
2016/03/20(日) 17:23
誤 大概昴平
2016/03/13(日) 18:34
亜多夢