大きくする 標準 小さくする

国大ラグビー部 ダイアリー 2016/5/9

趣味

投稿日時:2016/05/09(月) 23:37

おはようございます、2年生になった髙橋です。
ブログがまわって来てから毎日
(明日書くかぁ)
と思っているうちに、5月に突入しちゃいました。

突然ですが、僕はたまに自分が今日なにやったか夜寝る前に振り返ることがあります。
しかし、休日とかはだいたい「ずっと寝て、たまにテレビ見た」で終わります。寝るのはめちゃくちゃ好きなんですけど、最近さすがにこれは酷いなと思ってきました。
そこで、休日を充実させるための趣味を探してみることにしました。
めちゃくちゃやってみたいってことも特に無いので、とりあえずネットの「あなたにあった趣味診断」的なものをやってみました。結果、僕はクリエイティブな人間らしく、

発明、作曲、漫画描き、デッサン、切り絵、ポエム、株取引、FX、将棋

などをすすめらました。なんだか始めるのが大変そうなのばっかで、僕には無理そうです。
なので結局、無理して探さずいつか見つかるのを待つことにしました。
休日はもうしばらく寝ていようと思います
もし、気軽に始められる面白い趣味を知っている方がいたら、ぜひ教えてください!

さて、次のブログからは今年度の新入生にまわしたいと思います。最初は平松、よろしく!

<< 2016年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

2016年5月

<<前月翌月>>
2016/05/28(土) 16:21
抱負
2016/05/09(月) 23:37
趣味