大きくする 標準 小さくする

国大ラグビー部 ダイアリー 2016/6/25

偶然にも

投稿日時:2016/06/25(土) 00:15

はじめまして、是村です。ブログ更新遅れてしまってすみません。

ブログを書くのはは初めてで、何を書けばいいのかイマイチわかりませんが入部した経緯について話したいと思います。

まず高校三年間のラグビー生活を終えて一年間の浪人生活を送っているとき、「激しい運動はやめて気軽にできる運動をやろう、まぁラグビーはしないなぁ」と思っていました。
そして浪人生活を終えてありがたいことに横国に進学が決まりました。そのとき奇妙な偶然が起こったのです。それは高校時代のラグビー部の同期の老け顔に定評のある中島康博、通称ヤスも今年横国に入学するのです。とても驚きました。驚きすぎて吐き気をもよおしました。人間ってビックリを通り越すと気持ち悪くなるんですね。
まぁそんなこんなで入学を控えているある日、ヤスと連絡をとっていると彼が「おれ、ラグビー部入るよー」なんて言っているのです。大学でラグビーをする気がサラサラない僕は「コイツとはここまでだな」なんて思っていました。

しかしいざ入学すると内向的な性格のせいか大学ではうまくやっていける気がしませんでした。そんな不安と心細さを抱えてメインストリートを歩いていると、ラグビー部の新歓用のテントの下に慣れ親しんだ老け顔がいるではありませんか。あんなに老けた顔を見つけて嬉しかったことは人生で初めてです。それからというものヤスと会えるのではないかと思ってラグビー部のテントに通うようになっていました。そうして段々と先輩方と話せるようになっていって、気がつくとラグビー部に入部していました。
こうしてラグビー部に奇妙な縁と老け顔のおかげで入った僕ですが入ったからには精一杯頑張りたいと思います。

つぎは同じ三ツ沢上町ユーザーの萩島に回したいと思います。よろしくね
あと、やす老け顔言いすぎたゴメン

<< 2016年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

2016年6月

<<前月翌月>>
2016/06/29(水) 20:45
格闘技
2016/06/28(火) 15:20
ラグビーの引力
2016/06/27(月) 02:30
やはり俺の大学生活はまちがっている。
2016/06/26(日) 22:34
あるぱか兄さん
2016/06/25(土) 00:15
偶然にも
2016/06/17(金) 17:50
老け顔じゃねえよ
2016/06/16(木) 22:57
はじめまして
2016/06/12(日) 23:47
初心者
2016/06/08(水) 14:33
ラグビーはじめました