大きくする 標準 小さくする

国大ラグビー部 ダイアリー 2016/7/15

反省レポート

投稿日時:2016/07/15(金) 23:57

                                               2年  簑輪  淳一
   先日、ショッキングなデータが発表された。まりなちゃん嫌いな人ランキングである。僭越ながら私は1位を獲得した。そこで、この場を借りて原因を分析し、今後につなげていきたいと思う。
原因①テンションが低い
   元来、私は落ち着いた人間である。それが朝となると、輪をかけてテンションが低い。それを改善するためには何が必要であろうか。そう、早く起きることである。それが遅刻防止につながることは、言わずもがなであろう。

教訓    死ぬもんか   早寝早起き   がんばるぞ

原因②競馬がやめられない
   競馬が、特に女性からのイメージが悪いのは周知の事実だ。しかし、競馬にはロマンがある。そして馬それぞれにドラマがある。血統。レース中の落鉄。怪我からの復活。それらを知った時、あなたの競馬が走り出す。

教訓    競馬場    光る芝生が    いとおかし

原因③父・母のことをパパ・ママと呼んでいる
    大学生にもなってと思うであろう。しかしパパはパパ、ママはママである。それ以上でも以下でもない。思い出すなあ、玉子焼き。

教訓    親元を    離れてわかる     玉子焼き

参考文献
競馬で儲ける最も簡単な方法
血液型で見る相性診断

次は、公私ともに絶好調な東に回したいとおもいます。

<< 2016年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2016年7月

<<前月翌月>>
2016/07/30(土) 01:53
テスト期間
2016/07/24(日) 22:25
進化
2016/07/15(金) 23:57
反省レポート
2016/07/02(土) 13:54
一年生最後です!
2016/07/01(金) 19:49
今度は即更新を目指したいです!