大きくする 標準 小さくする

国大ラグビー部 ダイアリー 2017/6/3

米をおかずに米を頬張る

投稿日時:2017/06/03(土) 17:12

目の前をボールが過ぎていく…。

こんばんは!一年の轟です!「とどろき」は呼びづらいからあだ名かなんかないの?と言われたりしますが、「と」と「き」さえあってれば間はうやむやでも反応します。よろしくお願いします笑

大学に入った当初、ラグビー部に入るつもりはなく、なんとなくサークルにでも入ってワイワイやるのかなぁと思っていたところ、ラグビー部の熱烈で愛(?)のある勧誘でラグビー部に入ることになりました。なんだかんだ言って自分はラグビーが好きなんだなぁと感じたり…。入部から一ヶ月が経ち、少し生活にも慣れ、ラグビー部にも慣れ、今では自分のアパートはラグビー部一年の根城となっています。これも大学らしいといえば大学らしいですが何かがおかしいような…。とはいえ、生活はもうラグビー中心となっていて、多い時には1食で3合食べたり…笑。ご飯をおかずにご飯を食べる。体重の軽い自分の今やるべき事は体重を増やすこと、という自覚はあるためたくさん食べております。食トレですね、はい。

話し出すと止まらなくなってしまうのでそろそろ自己紹介に移ります。
名前:轟貴史(とどろきたかし)
出身校:群馬県立高崎高校
学部:都市科学部建築学科
実家or下宿:下宿です。みんなのお家です
経験者or初心者:経験者です。小3から続けています(高校卒業後1年間の暗黒時代は除く)
抱負:体重を70までまずは上げます。1年の中での最年長としてお父さんのような包容力を持てるように。
趣味:ゲーム。引きこもりにならないようにホドホドにします。

エイトくんのタップパス(飛ばしパス)を受け取るのは1年の池谷です!!

<< 2017年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

2017年6月

<<前月翌月>>
2017/06/27(火) 14:03
未成年です。
2017/06/24(土) 22:11
比嘉です
2017/06/15(木) 17:05
思ってたのと違う
2017/06/14(水) 23:26
1年中島
2017/06/14(水) 18:32
一年小林
2017/06/04(日) 16:47
一年池谷
2017/06/03(土) 17:12
米をおかずに米を頬張る