大きくする 標準 小さくする

国大ラグビー部 ダイアリー 2017/9/14

原付

投稿日時:2017/09/14(木) 22:22

こんにちは2年生の萩原です。
春に自動車免許を取得したので最近原付を買いました。
原付すごい楽ですね、学校まで行くのに1時間以上かかっていたのが半分以下になってとてもうれしいです。
この季節、走りながら風を浴びるのもとても気持ちがよく、バイクの免許も取りたくなるほどです。
しかし、萩原は181cmの身長に対して座高が98cmあります。胴長です。
このために原付のシートに座ると座高の高さが目立ちどこか格好悪いようで同期に軽く馬鹿にされます。
後輩にも原付似合わねえなぁとか思われているんでしょうか、すいません。
それと、ジェットタイプのヘルメット(後頭部も覆われている)を着用しているのですが、
「原付で半ヘルじゃないとかダサい」などと言われます、転ばぬ先の杖をついて何が悪いのでしょうか。納得できません。
さすがに中古で5万の原付に6万のフルフェイスヘルメットを着けて乗っている知り合いのA君はやりすぎだとは思いますが。
それでもシールドがついていると雨がパラついてきたときなどには便利ですよ。

17日の日曜日にリーグ戦の初戦があります。
ついに今年のリーグ戦が始まるわけですが、やってきたことを全力でぶつけて戦っていこうと思います。

それでは次は、僕が原付を買って部室に行く頻度が減ったことで文句を言ってくる寂しがり屋の増原に回したいと思います。

<< 2017年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2017年9月