大きくする 標準 小さくする

国大ラグビー部 ダイアリー 2018/7

竹内です!

投稿日時:2018/07/24(火) 21:48

遅れてすみません、1年マネージャー竹内詠美です!



まだ始めて3ヶ月くらいなのにいっぱい迷惑かけてすみません!笑

こんな後輩いたら嫌だな~ってちゃんと思っています!ちゃっちゃっと成長できるよう頑張ります!



高校の時からラグビー部の雰囲気が大好きで、大学でもっとラグビーやってる人と関わりたいと思いました!



目が飛び出ててたらこ唇で前歯がとても大きくて面長なマネージャーが私です!

いつでも声をかけてくださいね!!!



最近の悩みは日焼けです!ばかみたいに高い日焼け止めを買ったけど、もったいなくて使えないというばかみたいな無駄遣いをしています。



最近始めようと思ってる趣味は釣りです!でもバイト先の嫌いな先輩も釣りが趣味らしいのでやめました。



最近足汗が止まりません!いい解決方法はありますか?





こんな感じでわたしの自己紹介はおわりにします!

ちからいっぱい頑張りますのでよろしくお願いします!ありがとうございました!

 

初めまして!

[国大ラグビー部 ダイアリー] 投稿日時:2018/07/17(火) 08:39

1年マネージャーの鳥越です。



高校は吹奏楽部でバリバリの文化部でした。そんな私がなぜラグビー?と自分でもびっくりです!ただ、まだ始めて2ヶ月程ですが国大のラグビー部に入って本当に良かったな~と日々思います。少しでも早く部の役に立てるように頑張っていきたいと思います!



締める感じになってしまいましたが、これではあまりにも少ないので、1年生について書きたいと思います!



まずは西谷!ラグビー強豪校からやってきた西谷は初心者の私でも分かるぐらいパスが綺麗です。意識も高い!でも本当に教育学部~?って発言をしたり、先生のことなめてます笑まあ人間バランスが大事ですよね笑



次は服部!めちゃくちゃいいやつです。男子校とは思えない程コミュ力が高くて、ノリも良いです。教育学部では水泳が必修なんですが、自慢の筋肉で女子を虜にさせるらしいですよ笑早く彼女できると良いね!笑



次は日高!先日1年でご飯に行ったんですが、飲み放題と勘違いして、1200円分ジュースを飲んでました笑少し抜けてるけど、とても優しくていつもマネージャーのくだらない話を聞いてくれます。



次は大澤!基本真顔で大学内で会っても逃げるように去って行きます笑ただ、たまーーに爆笑してくるとめちゃくちゃ嬉しいです。最近1年の仲も深まってきて、変な踊りを見せてくれたりします笑



次は岡本!趣味は麻雀というおじさん気質を持つ彼ですが、とっても努力家です!いつも朝早く来てボールの空気入れなどをしてくれています。これからも一緒に頑張ろうね!



そして最後にマネージャーの竹内!最高に面白く、いつもみんなを笑わせてくれます。でも1つだけ弱点があって、、なぜか好きでもない人から振られる気質があるんです笑



まあそれすらネタにしちゃうのが竹内の良いところなんですけどね!笑クラスも同じで四六時中一緒にいるんですが、毎日とっても楽しいです!



長々と書いてしまいましたが、以上で私の回を終わりにしたいと思います。



これからも国大ラグビー部を全力で支えられるように頑張って行きますのでよろしくお願い致します。



 



では次は1年ラスト!粗相フレンズの竹内お願いします!

<< 2018年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

2018年7月

<<前月翌月>>
2018/07/24(火) 21:48
竹内です!
2018/07/17(火) 08:39
初めまして!