大きくする 標準 小さくする

国大ラグビー部 ダイアリー 2018/6

新入生プレイヤーで唯一の初心者岡本

投稿日時:2018/06/30(土) 23:52

更新の間隔が1ヶ月も空いてしまい本当に申し訳ありません。

新入生プレイヤーで唯一の初心者の岡本です。

そろそろ納会がありますが潰れずに粗相をしないようにしたいと思います。



さて、自分は岡山県の岡山白陵高等学校という学校に通っており、部活はパソコン部に所属していました。現在も趣味でc++を中心に弄ってます。

そのため今まで運動は学校の授業の体育ぐらいでしかやったことないので、正直ラグビー部に入部して大丈夫だったのかなと感じます笑



趣味は麻雀です。アルバイトも雀荘で働いています。麻雀の面子が足りない時はどうぞお気軽にお呼びください笑



肝心のラグビー部の活動について、

まだ筋力もあまりついていないし、姿勢も綺麗ではないですが、早くタックルとスクラムを上手にできるようになって、皆さんの役に立てたらなぁと考えています。



思いついたことをただただ書いただけなので内容も会ってないようなものですが、そろそろ終わろうと思います。



次はマネージャーを頑張ってくれている、鳥越 萌々子さんにお願いしたいと思います。

 

<< 2018年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30