大きくする 標準 小さくする

国大ラグビー部 ダイアリー 2019/8

KING OF THE WILD

投稿日時:2019/08/02(金) 11:41

こんにちは、1年マネージャーの出町です!



ラグビー部に入ってから、新しいことをいっぱい勉強しまくりの毎日で、すごく楽しみながら部活をしています!

優しくて面白い先輩方と同期に囲まれて、ラグビー部に入って良かったなと思うと同時に、少しでも選手の方々の支えとなれるよう精一杯頑張りたいと思います!



高校時代も部活でブログを書いていたんですが、その頃から書くのはあまり得意じゃなかったので、面白くないかもしれないんですけど、読んでみてください!



出身は富山で、高校までは陸上部で中長距離をしていました。

陸上をする前にちょっとだけラグビーをしてたっていうのを新歓でさらっと言ったら、思っていたより部内で広まっていてびっくりしました笑

でもルールとかはしっかり覚えているわけじゃなかったので、これから勉強しようと思っています。たくさん教えてください!よろしくお願いします!



前回のゆうほも書いてましたが、今年のラグビー部の1年生は本当に個性豊かだと思います。

トップバッターのあんじーのブログのタイトルが湘南乃風の曲名で、最後が世界の国挨拶で終わっていたら、その後みんな同じ書き方をしていたので、やっぱり仲が良いのかもしれません

私個人的には、ゆうほが1番変わってると思っています!納会でプレゼントしてもらったマウスピースが活躍すること間違いなしです!!



まだまだわからないことだらけで、役に立たないこともあると思いますが、先輩方に色々教えていただきながら、成長していきたいです。無事テストが終わって(国憲の単位が取れるかどうかは別として)夏休みを迎えたので、たくさん吸収する夏休みにしたいと思います!

 

更新が遅くなってすみませんでした。これで1年生のブログリレーを終わります!







アウフ・ヴィーダーセーエン

<< 2019年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2019年8月