大きくする 標準 小さくする

国大ラグビー部 ダイアリー 2019/1/27

本厄

投稿日時:2019/01/27(日) 18:18

あけましておめでとうございます。
今年度主将の増原です。

去年はブログの更新率が悪く、大変申し訳なかったと感じています。
今年はブログの停滞がないよう素早いブログ回しを期待しててください。

それはそうと私は今年本厄になります。まあ、新四年でなぜ本厄なのか...というのは過去のブログで見てください(笑)
厄年などどいう科学的な根拠ゼロなものは全く信じないタイプなんですが、新年始まって27日間で風邪とインフルを罹患し、陰陽道へ畏敬の念を抱いています...

最初の風邪はなんと元旦で、38.5℃程の熱を出しました。本当の意味で寝正月だったのですが、そのおかげで2日に入ってたバイトが休めて大学選手権を見ることが出来ました(笑)
天理大はほんと強かったですね。今年はあのスクラムを手本に練習していこうねFWのみんな。

インフルについては現在罹患中で、39.2℃で今年の最高体温を更新しました。ただ、昨日行われた新チームミーティングに主将にも関わらず休んでしまい大変迷惑を掛けました。練習内容を決める話し合いでも自分は電話での参加になってしまい、今後このような事が無いよう今年は徹底した体調管理を目指すと誓いました。

こんなTHE厄年のような男が主将の今年のチームです。多分色々なアクシデントが起こるんだと思います。
そんな厄を吹っ飛ばせる強いチームを今年一年、つくっていきたいと思います。

そろそろ熱も下がってきたのでこの辺でやめとこうと思います。私は厄払いに行ってくるので副将の森島次任せた!

<< 2019年1月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2019年1月