大きくする 標準 小さくする

国大ラグビー部 ダイアリー 2019/7/13

Be.Blues~Do It!~

投稿日時:2019/07/13(土) 03:15

こんにちは、同期マネージャーに「仁志は自分から行動しないと(彼女ができるのは)無理だよ」と核心を突かれてしまった、一年の岡本です。

出身は福岡県の北九州市です。
久留米大学附設という中高一貫校に通っていたため、高校受験もせず、自分を甘やかしながらブクブクと太り続けてきました。部活は中高ともに柔道部でした。弱小でしたが。また、中一から六年間寮生活をしていました。頭のぶっ飛んだ友人たちと24時間過ごしていたので、今の一人暮らしは気楽ではありますが、少し寂しいです。

趣味はラジオを聴くことくらいですが、せっかく大学生になったので何かアクティブな趣味が欲しいなと思っています。
服部さんみたいに筋トレを趣味にすれば、僕も幸せになれるでしょうか?
ちなみに好きなラジオは「有吉弘行のSANDAY NIGHT DREAMER」です。男子にのみオススメです。

さて、僕はこれまでの三人とは違い、大学からラグビーを始めました。
そのため、まだ基礎もおぼつかず、体力も全くありません。しかし、先輩方も同期もいつも丁寧に教えてくれ、励ましてくれるので、本当にありがたいと思っています。今は足を引っ張ってばかりですが、少しでも早くチームの役に立てるように頑張ります。


僕も更新が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
次は、もう一人の初心者で、かけ算ができる変人、イツキ君です。



アリィヴェデルチ
 

<< 2019年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2019年7月

<<前月翌月>>
2019/07/20(土) 19:57
JUMP AROUND
2019/07/14(日) 18:11
Have a genious,have a stupid!
2019/07/13(土) 03:15
Be.Blues~Do It!~
2019/07/04(木) 01:03
RED ZONE