大きくする 標準 小さくする

国大ラグビー部 ダイアリー 2019/7/14

Have a genious,have a stupid!

投稿日時:2019/07/14(日) 18:11

へいへいへい、バドミントンの抽選に落ちてあまりの苛立ちでタックルしたい気分になりその勢いでラグビー部に入ってしまった一年今堀です。いやー、やってしまいましたねー。何落としてんだよ。てか抽選すんなよー。まあ今はそんなことはどうだっていい、自己PRに移る。





生まれは福島でその後大阪、東京に移っていきやした。小学生の頃はだな、みんながポケモンをやっている間一人でスーパーマリオギャラクシーに悪戦苦闘するという日々を過ごしていた。いや、難しすぎんだろあのゲーム。クリアした頃には小学生終わっちゃったじゃねーか。そして中学だ。中学では野球部に入ったんだ。練習したんだけどな、一回戦で負けてしまったよ。どういうことだ!?尚、野球部の仲間がモンハンをプレイしている間俺はマリオカートをするという人生を歩んでいた。面白すぎんだろあのゲーム。任天堂神だわ。気づいたらレートカンストしてたじゃねーか。最後に高校だ。高校は城北高校という男子校でクセの強い奴らが多くてなかなか面白い高校生活を送っていた。部活はバドミントンだ。こう見えてもエースとして活躍してたんだぜ?そして引退試合、一回戦敗退....。いや、そこは勝たせてくれよ!尚、みんなが受験勉強している間俺は一人でwiiパーティーをするという日々を送っていた。みんなもやらないと後悔するぜ?



ところでよ、最近日本の気温おかしくね?急に暑くなったり寒くなったり激しいんだよ。俺の脳内と同じだな。つい2カ月前はタックルしたくてしょうがなかったがその気分も消えラグビーに対するモチベが0になっちまったぜ。それに周りの奴から「お前なんでラグビー部入ったんだ!?よくその体型でやってられんな。」と何回言われたことか。言われてみれば確かにそうだ。ということでラグビー部をやめやーす。











ていうのは嘘なんですけれどもね。



せっかく入部したからにはな、俺の財布が底をつきるまでやり通してやるぜ。俺には無理だろとか言ってる奴らは俺がここから体重を200kgぐらいまで増やしてオールブラックスをはじき飛ばしとくから見とけよ!それとこれを読んでいるそこのお前、今度バドミントンしないか?





おっとここで腹が減ってきてしまった。ちょっと牛丼食ってくるわ。お次はマネージャーだ。ゆうほちゃん頼んだ!





ニーチューブーチューゴンギュウ

<< 2019年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2019年7月

<<前月翌月>>
2019/07/20(土) 19:57
JUMP AROUND
2019/07/14(日) 18:11
Have a genious,have a stupid!
2019/07/13(土) 03:15
Be.Blues~Do It!~
2019/07/04(木) 01:03
RED ZONE