大きくする 標準 小さくする

国大ラグビー部 ダイアリー 2019/7/20

JUMP AROUND

投稿日時:2019/07/20(土) 19:57

1年マネージャーの荒川です。

ラグビー部に入部して3ヶ月程たちました。とても優しくて面白い、マネージャーや選手の先輩方ばかりのラグビー部に入ることができて良かったと心から思っています。プレー中の真剣な様子を見ると、私も早く仕事を覚えよう!頑張ろう!と思います。

同期の1年生は個性豊かなメンバーばかりです。先に書いている選手のみんなのブログは、どれも個性豊かで面白いです。みんなのような文章は書けませんが、良かったら読んでください。

出身は北海道です。大学生になって初めて梅雨を経験しました。横浜は北海道と比べられないくらい暑いだろうなと思っていましたが、暑さよりも湿度の高さにびっくりしています。今年は暑さと湿気に慣れることができればいいなと思っています。

4月は不安なことばかりでしたが、学部でも友達ができて、毎日楽しい大学生活を送っています。部活では、少しでも早く仕事を覚えて、先輩方に入ってくれて良かったと思ってもらえるように頑張ります。精一杯頑張りますのでよろしくお願いします!

更新遅くなりすみませんでした。次は1年生ラスト、マネジャー同期のみどりちゃんです!




マアッサラーマ
 

<< 2019年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2019年7月

<<前月翌月>>
2019/07/20(土) 19:57
JUMP AROUND
2019/07/14(日) 18:11
Have a genious,have a stupid!
2019/07/13(土) 03:15
Be.Blues~Do It!~
2019/07/04(木) 01:03
RED ZONE