大きくする 標準 小さくする

国大ラグビー部 ダイアリー 2020/4/18

暇な肥満児

投稿日時:2020/04/18(土) 14:03

おそらくB級ディナーでハンバーグ担当の岡本です。

暇な時ほどやるべきことに手を付けられないタイプで、PCでの作業も久しぶりなので、なかなかブログが書けません。
色白デブのわりにアウトドア派ですし、人と話してるのが好きなので、この外出自粛は結構しんどいです。テレビに映る小池都知事すら可愛く見えてくるほど人恋しいです。

家では、もっぱらラジオを聴きながら家事をしたり、一人で歌ったりしています。つい先日は、hiphopを流しながらベランダでコーヒーを飲んでいました。「チルいねえ」とか言いながら物干し竿に寄りかかったら折れてしまいました。1人でカッコつけてもいいことないです。

外に出なさすぎると病んじゃうので、早朝散歩同好会を設立しました。4人くらいで朝5時半から散歩するだけですが、意外と楽しいです。人と接触することもないし、朝の空気が気持ちいいし、早起きできる。朝練がいつ始まっても対応できそうです。あと、近くに結構自然があることがわかりました。オススメスポットは「陣ヶ下渓谷公園」です。森の中に川が流れてて、朝行くと涼しくて幻想的でいい感じです。

今は耐えるしかないですが、早くいつもどおり過ごせたらいいなと思います。とりあえず練習再開初日にバテないように体力をつけます。最近メトロンブログを観ているので、夏にはシックスパックです。お楽しみに。
 

<< 2020年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

2020年4月

<<前月翌月>>
2020/04/28(火) 15:03
ゼルダの伝説
2020/04/28(火) 12:22
HACHIOBLOG
2020/04/28(火) 11:20
遊びにいきたい
2020/04/26(日) 22:25
自粛期間
2020/04/25(土) 00:02
ラーメン
2020/04/23(木) 11:35
暇つぶし
2020/04/18(土) 14:03
暇な肥満児
2020/04/16(木) 16:34
Acquaintances
2020/04/16(木) 07:35
コロナ